心、踊らせるモノ

絶対に、絶対にマイクロソフトの製品じゃ一生味わえない心持ち。なんでこのマークの製品を見ると心躍るんでしょうかね。
自分物欲界のカリスマは、今も昔もりんごのマーク。

コメント(4)

しゅーみ

こんちは~。
・・・・同じです。リンゴ信者がここにも(^^;

てつじん

こんにちは?。
おお!ここにも信者が!
やっぱりリンゴですよねぇ。
うちのVAIOには全てリンゴのシールが....。

ではでは。

Hide

ワタクシはかつてアルゴー船信者でしたが…。
あのころ、林檎は高嶺の花。眺めるだけの存在でありました。

…ってジジ臭いと言われそうなので。

ワタクシのオヤジがiPodに興味ありげなんですが、まぁ、年相応に老眼なんですね…。
なるべく操作する部分が大きくて見やすいもの…って感じで探しているところです。
実は、オヤジ殿が最初に欲しがったのがこのShuffleなんです。まさかあそこまで小さいとは思わなかったみたいで…(^_^;

ではでは。

てつじん

実は自分も最初のPCはHuBASICのマシンですよ(笑)
X1→X68000→Macという王道を歩いてきています。

でも、X1の頃はMacの存在そのものをよく知らなかった
ですね....大学入って研究室で教授に研究室初Macの
お守り役を授かり、そこから自分の林檎道が始まったのですから、まだ15年ぐらいのヒヨッコです。

ただ会社入ってからもお守りをしていたので、取り扱った
種類と台数はすごいっすよ。SE30とか、PB100とかまで
使ってましたからねぇ(^^;;

iPodなら老眼の方でも大丈夫じゃないんですか?
曲を選ぶなんて機能までとっぱらっちゃってるので
再生ボタンぐらいでいいわけだから。

でも、問題はiTuneかな(笑)
それでも他社のソフトに比べりゃ使いやすさは天下一品
ですけどね。

ではでは。