最後の一杯

DSC05411.JPGこの場所での通常営業は昨日でおしまい。今日と明日は常連さんだけの限定のラストデーを楽しむ二日間。そんなわけでお呼ばれというか限定予約者だけのお店に。

最後のメニューはおまかせ。で、でてきたのはサマソニ。
ロッソやピザソバとかノーマルメニューも考えられたけど、やっぱりここは「おまかせでいい?」といわれたお任せするのがベスト。
このサマソニも色々変化して、このバージョンに成り立っています。このメニューは年々変化しながらどんどん美味くなっています。

さて、しばらくはお休みして新しいお店になるそうです。場所は秘密。
なんか家から一番近いラーメン屋だったんですけどねぇ、今度はどうなるやら。
とかいいながら...もしかして、ね。