やる気ですな

DSC07375.JPGなんとなく気配があるんですよね。

結果は喜ぶべき結果だし、レースはいいレースでしたが、いかんせんその馬券は買えないよなぁ。ピックアップした地方馬3頭は全部掲示板なのに....その組み合わせはないですよ。





満員御礼

DSC07377.JPG今日は天気も良くメンバーも揃ってるのでまさに満員御礼。こんなに人が入ったのは久しぶりですね。







意外と撮れる

DSC00840.JPGスタンドの中からでも、このカメラならこのぐらいの画像が撮れちゃいます。ただ、水平が合ってないので坂道みたいになっちゃいましたけどね。





び、瓶?

DSC07258.JPG東京競馬場の馬場解放で、砂を入れるために配った「瓶」
おいおい....これじゃどっかの健康診断で使うような容器じゃないんだから。



最終日なのでのんびりムード

DSC00637.JPG開催の最終日なので、メインレースでもこんな感じ。
所詮、無理矢理盛り上げたって人は一時的に来るけど、売上げは増えないだろうし、長続きしません。それが如実に出た春開催だったんじゃないかな。















開門前に拾った馬券

DSC00621.JPGこんな馬券が落ちていました。なんか変ですよね。

2010年8回7日って...6月11日は金曜日だし。なんか黄色い「J」の字が見えるし。新馬戦はこの時期にやらないし。



今日の1枚は

DSC00617.JPG今日の1枚は、桑島さんの後継者の澤田騎手の馬券。折角なら「水車特別」じゃなくてちゃんと名前入れればいいのにねぇ。







最後も高速決着

DSC00567.JPG5週連続G1もこれで最後。まあまあの人の入りですが、このぐらいが一番盛り上がって楽しめるG1デーなのかも。結果は高速決着。まあこの馬が勝つっていうのもこの馬場ならばありえると思います。2着の馬券を持ってないけど。

悪いけど、君の涙じゃ僕らは全然感動できないんだよ。こういうところで泣いたりするから、普段もつまんないんだって。どうせやるならG1でもおちゃらけないとね。かっちょわるいよ。そりゃコバジュン勝ったら全員号泣ですけどね。