今年もお世話になりました。

DSC03216.JPG今年もお世話になりました。
自分は今日が競馬納めなので、お世話になったあの方と年末のご挨拶を。まだまだ大晦日までここに通いそうですね~。また来年も色々現地でお会いしましょう!









びっちりの人

DSC03093.JPG今年も結構入りましたね、10万人オーバーかな。
今年は「競馬場野鳥の会会員」の方が居ないので、だいたい何人かよくわかりません。ほぼ近い数字を当てる方がいたんですけどね....。



ポイントは2つ

DSC03082.JPG今年のパドック、最後はこの方で。
今日のポイントは2つのネックレス、どっちも馬関連でかわいいです。

下では井崎さん+淑子さんの定番予想イベントをやっています。



パドック納め

DSC03046.JPG今年の土曜日のパドックのトリはこの方。
お互い健康談議をいろいろしてきた一年でしたが、正直本当にすっきりされてますよね。やっぱり食べるのを押さえるのはできないから、運動するのが一番。それがお互い共通の結論です。自分に合った運動を見つけられれば、ずっと続けられますし。



久しぶりのママさん

DSC03033.JPG久しぶりにお会いしたら、ママさんになってました。パドックブースにお帰りなさい。

なんとなーく、表情もママさんっぽいですよね。両立大変そうですけど頑張ってくださいね。



間に合いました

DSC03018.JPG今日は武蔵野線が遅れて遅刻寸前に。
そんなところを兄貴(笑)に助けてもらったのはいいけど、一人忘れてきちゃいました。あの重鎮の方を....。

そんなすごい事しちゃうんだ。とはいえ放送はこっちが先ですものねぇ。
ピンチを脱すれば、チャンスになりますよ~ということで今日は馬券当たったかな?



ホント久しぶり

DSC08599.JPGこの方が司会をするのも、自分が行くのも久しぶりのイベント。
緊張気味という話だったけど、全然ブランクを感じさせぬとりまとめっぷり。というか場数踏んだ分さらに落ち着いてやってる気がしますけど。

それにしても18時からのイベントって絶対間に合わないですよね。全くサービスをなんだと思ってるんだか、JRA関連施設は。



ちょっと明るいけど

DSC03015.JPG今日は早めに上がり、ということでまだ明るいです。
ここからの5分毎にどんどん暗くなり、20分も立てば真っ暗です。

今日のパドック、お疲れ様でした。これでパドック納めですが、年末大一番がありますのでまたその時に!



ちぇっ!

DSC02969.JPGパドック連闘です。これはその間の船橋の重賞の馬券。
あの方を狙っているのですが....期待通りにはいってくれませんね~。

競馬ずっとやっている人って、やっぱりあの方とは誰でも相性悪いと思うんですけど。
昔自分はあの方は来て欲しくない時は殺し馬券として単勝押さえていたぐらいですから。買えば来なくなるので、結構有効な馬券術?でした。





珍しく

DSC02938.JPGこの方がこの馬の馬券を買うのは珍しいですね....
理由は、先週の浦和に遡ります。自分も買ってみようかな~。







後味悪し

DSC02935.JPGまあ、誰にとっても後味の悪い結果になっちゃいましたが、これも競馬なんですよね。
ルールに従ってきちんと判断する。当然の事を当然のようにやれば、こういう結果になるということ。

それにしても2回とは、結構お行儀悪いんですね。最近の最強馬の傾向かな?





大外の馬

DSC02860.JPGそう、大外の馬はこの馬。コーナー曲がれるかいつも心配です。
毎回分解しちゃうんですけどね。



お宝ゲット!

DSC02855.JPGお昼休みに取りに行くので場所教えて!ということでもらってきました、このフィギュア。
結構物欲の無い方ですが、これは気になるんだとか。

なかなかコーナー曲がれないこのお馬、結構よくできてます。