うに焼き!

DSC02937.JPG東北の物産店でうに焼き発見!写真撮るときには、美味しくて半分以上食べちゃいました。





モツ煮うどん

DSC02772.JPGご当地グルメの屋台で、もつ煮うどん。
冬場の競馬場の外で食べれば、そりゃうまいですよ。





スケートリンク

DSC02674.JPG子供用のスケートリンクができてました。
ちなみに、氷じゃなくてプラスチック板のリンク、でもすべるんですよね。

ターフィー君が後ろでサービス中です。



食べるねぇ

DSC02655.JPG今日のお昼はラーメン!と思いきや、実はこの下にいつもの豚汁もあるんです。両方食べるのはさすが!エネルギー蓄えて午後のパドックに備えます。







フォークが...

DSC02291.JPG今日のお昼はパスタ。
フォークの先が短くてちょっと不安なので、実は左手にお箸を持ってます(笑)



限定500!

DSC02269.JPG競馬場で販売している、京王ターフィー君。限定500、ロットナンバーつきです!

いや、高いっすよ、これ。3200円って....。



のんびりナイター

DSC02229.JPG交流でもないので、今日はのんびりナイター。
さらばハイセイコーを聞くために来たのに、ついついお茶のんでて聞き逃した方がいたり、B級グルメなのに釜焼きピザが妙にうまかったり。のーんびりナイターを楽しめました。



模擬レース

DSC02154.JPG今日のお昼休みは模擬レース。パドックからじっくり検討です。
あれ、懐かしい!コバジュン教官がいるじゃないですか。早速声をかけて、しばらくお話。今日は模擬レース参加の生徒ではなく、下級生の指導を中心に動かれているみたいです。



お祭りといえば屋台

DSC02060.JPG今日はJBC、地方競馬のお祭りです。お祭りといえば、屋台。
そんなわけ?で、この屋台にはこんなキャンペーンガールが。

そのジャンパーといいポーズといい、まさにお祭りムード。







いいレースでした

DSC01900.JPG今日はいいレースでした。なにより、勝ったジョッキーがかっこよかった。
騎手というより騎士ですな、正に。



ひつまぶし

DSC01878.JPG今日は内馬場でお目当てのひつまぶし!
ただ、お出汁を持ち帰るのを教えてくれないとねぇ。







誘導馬名刺

DSC01741.JPG最近は誘導馬さんも名刺を持ってます。
今府中で一番偉いのは、ユーワビスケット誘導係長さんです。