今年の〆は

DSC03157.JPG今年のオーラスのパドックはこの方。一年この笑顔に癒やされてきました。来年もまたよろしく~。



盛岡の思い出

DSC03146.JPG有馬記念の日のイベントのお話し。今年一年はJBCイベントで何度もお会いしたこの方。すっかり覚えられてます(笑)盛岡の思い出の記念のクオカードで1枚。



こちらも満杯

DSC03293.JPG年末最後の大勝負、満杯になりました。朝は荒れていた天気もおさまって、いよいよこれから今年最後の大一番です。









仲良しコンビ

DSC02692.JPGDSC02743.JPG今日は今月2回目のイベント、今回は随分楽にお話しできてました。その後はいつもの仲良しコンビで競馬観戦。まるで姉妹みたいなおそろいの雰囲気ですね。



いよいよ

DSC02767.JPGいよいよクリスマスですね!このツリーで撮影するのは今年はこれが最後かな。





G1デー

DSC02640.JPG今日はG1デーの当番。大障害の日なので、わりとのんびりなんですけどね。



イヤリング

DSC02541.JPG大きなイヤリングをよく見かける方なのですが、今日はクリスマスっぽいですね。今日もニュース勤務お疲れさまでした。



不思議な喫茶店

DSC02477.JPG不思議な喫茶店でパチリ。あちこちに番組のステッカーが貼りまくってある、ラジオ好きの店長さんのお店です。



今年最後のバール

DSC02376.JPG恒例の競馬ガールズバール。さすがにこの時期のナイターはとてつもなく寒いのですが、ここは相変わらずのほっこりムードで楽しいイベントでした。





冬の帽子

DSC02169.JPG一品物のこの帽子似合ってますよね、雰囲気にぴったり。おまけに暖かそうで、まさに冬におあつらえ向け。



トークショー

DSC02117.JPG今週もあります、トークショー。今日のゲストはこの方。今日は先輩二人と一緒だったのでちょっと緊張気味だったかな。



ハナミチの特等席

DSC02031-2.JPG競馬場に新しく出来たハナミチ、指定席エリアにも見る場所があって、意外と空いている上室内なので暖かいのもいいんです。





ツリーの季節

DSC01916.JPGだんだん本格的なクリスマスシーズンになってきました。クリスマスまでに何回ツリーを見れるかな。



トークショーデビュー

DSC01834.JPG実は今日が競馬トークショーのデビュー戦。とはいえさすが話し手さん、ネタもたっぷり会話もすらすら。とにかく競馬愛が伝わるトークショーでした。