乾杯!

DSC08633.JPGDSC08628.JPGやっぱりバールはこの方くると盛り上がりが違います!次は岩手でお会いしましょう~。









メリクリ

DSC01959.JPG今日は講師で競馬場。ライブのアルバムをクリスマスに。今年は色々すごい面を見させてもらったなあ。





2歳G1

DSC01863.JPG先週末の競馬場。トリはこちらの方。2歳G1の入場券、こんなカッコイイんですね。ダービー&オークスでもやってくれればいいのに。



お祝い

DSC01717.JPGデビュー10周年おめでとうございま-す。今年も来年もまた現地で!

いつも競馬場だからそうじゃないイベントで会うと照れるよね~って後で競馬場で言われました(笑)まあ中山だとのーんびり話できますもんね。
折角の競馬場だから楽しんでもらいたいと毎回思うんですけどねぇ。演者に余裕と楽しい雰囲気を出させるのがスタッフの腕の見せ所なのにな。



講師とMC

DSC01854.JPGお昼休みの一コマ。左の方は昨日もどうも~寒い所からおつかれさま。というわけで引き続きMC。右の方はこれから講師「何教えるの?」「わかんなーい」相変わらずのフリーダムな方で(笑)



また来年!

DSC01802.JPG今年のパドアナ最終回。帰りにツリーと記念撮影。
もう一年以上も経つのかあ。すっかり中堅のお仕事っぷり。競馬の勉強だけじゃなくて、楽しんでるのもいいですよね。

また来年~って有馬記念も来るのかな?(笑)去年オフで親子で来て会いましたよね。









今日はあちこち

DSC01443.JPGDSC01531.JPGDSC01446.JPG今開催のイベントは大体把握したので、今日はあちこち。
講師だったり、MCだったりお仕事色々大変ですが、みんな遊び方をちゃんと知ってます。演者本人が楽しまなければ、楽しく伝えられませんもんね。そんな基本もわからんスタッフさん結構いますよね。





もうすぐ100万

DSC01092-1.jpg今日も寒いなか記念碑に向けて募金活動中!もうすぐ100万円だそうです。目標はまず150万。見えてきましたよね。





初ライブ

DSC00955.JPG今日は初のワンマンライブ。演劇の時から歌はすごいと思ってましたが、圧巻の15曲。全て聴かせどころ満載のすごいライブでした。次回も絶対参加ですね。

それにしても毎回ここの所いつも最前列の真っ正面の席になるのはなぜだろう(笑)



ばっちり口取り

DSC00847.JPGちゃーんとレースだけじゃなく他のものを見てるからちゃんと口取りのやり方わかってます。以外とここで見てるとやり方しらない人たくさん。

お見事すぎて、ここの宣伝にも撮影されてました(笑)



にせものがかり活動

DSC00695.JPGイベント終わって3人で話してこれ撮影した後。でかいカメラをもった3人の人に囲まれて聞かれました。「今の人ってどなたですか?」おいおい、そんなことも知らないでカメラでバシャバシャ撮影してたんかいな。そういう失礼な奴ら多いよなあ、最近。「え、知らないの。いきものがかりのボーカルの人だよ。見ればわかるでしょ」

(自分の撮影したカメラの映像見て)「あ、ホントだ!」あわてて彼女を追いかけていきましたが、あとのまつり。

にせものがかり活動報告でした。