« 次はこれ | メイン | 新メニュー登場 »

2007年8月 9日

若さ故の過ち

最近話題の横綱問題。個人的には今の地位のままで好きにさせてやればいいのに、と思います。若いんですから、やんちゃだってありますよ。
そもそも、横綱は「心・技・体」が揃っている人がなるものではありません。証拠は、横綱審議委員会のメンバーを見ればわかること、心・技・体が全く無い人達が、心・技・体の有り無しを判断できるわけがありません。だから、ただ単に強ければいい。力人なんてそんなもんですよ。
ついでに言えば、相撲はスポーツだと勘違いしている人がいますが、スポーツじゃないですよ。そもそもルールに公平さが無いんですから。プロレスと同じ。そう考えてみれば、八百長疑惑なんて言われること自体ナンセンス。
次はどんなストーリーが見られるのか、楽しみにしながら見れば気楽ですよ、ホント。


投稿者 tetsujin : 2007年8月 9日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nami-chan.net/mt/mt-tb.cgi/2083

コメント

えっと。
「坊やだからさ」
って言えばいいんでしょうか(笑)?

それとも、
「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを」
とか。

いやまぁ、それはそれとして。
九州場所、魁皇が休場してるとあからさまにお客さんが少なかったです。

ではでは。

投稿者 Hide : 2007年8月12日 00:18

そう、よくわかりましたね(笑)<坊やだからさ

確かに相撲の人気って、なんなんだろうなぁ、とも思うニュースでした。

ではでは。

投稿者 てつじん : 2007年8月12日 01:41

ちなみに、那覇市内某所に
「NEW-TYPE」
って名前の飲み屋というかバーがあり、

そこには
「県民よ飲め!酒を力に変えて、飲めよ県民!」
って書いてあります(^_^;

ではでは。

投稿者 Hide : 2007年8月12日 10:47

>「県民よ飲め!酒を力に変えて、飲めよ県民!」
うお!すっごい見たいんですけど、それ。

沖縄....いつ行けるんだろうか。
行ってみたいんすよね。47都道府県で唯一行ったことないところなんです。

競馬場できればなぁ....(笑)

ではでは。

投稿者 てつじん : 2007年8月14日 10:42

件のお店ですが、

「黒い三連星」

ってカクテルがあって、3倍じゃなかった3杯いっぺんに出てくるとかこないとか。

県民…は、忘れなければ写真撮ってきます(笑)。

実は、あまりガンダムの知識は持ち合わせてないのですが、
まぁ、そういう世代ですし、近いうちに行ってこようと思っています。

ではでは。

投稿者 Hide : 2007年8月15日 23:50

ページ、見つけました。

http://www.newtype-g.com/

これっすね....コアだな、これは。

ではでは。

投稿者 てつじん : 2007年8月16日 15:42

個人的には、ソフトドリンクのところに

「坊やだからさ」

って書いてあるのがツボでした。ベタベタだけど、ベタベタなだけに。

ちょっと入るのに勇気が要りますねぇ(笑)。
ちなみに、今週末は金沢競馬場に行ってます。

ではでは。

投稿者 Hide : 2007年8月17日 23:15

いいっすねぇ、それ。
おそらく政見放送とか見ながら一人で飲むんでしょう。

金沢競馬....大変そうっすね。

仲間では3日鈍行かけて札幌記念を見に行った人が(^-^;;

ではでは。

投稿者 てつじん : 2007年8月18日 23:44

コメントしてください




保存しますか?