豆2回目

DSC07418-e.jpg豆も2回目、はやくペースをつかまないと。

ペースをつかむとより美味しくなる。月1回じゃこれは味わえないんだよな。





珍しいポジションから

DSC07275-e.jpgなかなか撮らない位置から。

今日は競馬場に遊びに来たゲストもいたのですが。
なんだかなぁ、大荷物なのに寒い中外で囲んで、自分達のワガママを通すためだけに行動する。相手の事を考えない。
だから相手に嫌われる、だから相手にされない、だから冷たい目で見られる。単純なロジック。

カメラを持ってもああいう連中になっちゃいけない、って思った一日でした。



初めまして

DSC07307-e.jpgお初の方と。

まだ始めたばかりとのことだけど、見せ方を知ってるので、すぐにタイミングが合ってきていい感じのものが。
リズム感というかスピード感が近いというのが意外と大事。



いい時間

DSC05698-e-2.jpgもともと、このために撮影会に入った。
いい時間と、いいものを撮るために。

腕の方はまだまだだけど、いい時間を過ごさせてもらってる。









おしゃれカフェ

DSC04404-e.jpg何度もロケハンしてて、毎回気になってたカフェ。
今回使ってみました。良い天気でツリーも見える美味しいカフェ。

なにより袴姿がとてもよかった、そしてここにもぴったり。