カフェ探し

DSC05910-e.jpgロケハンでやる事の一つ、カフェ探し。ここはいいお店だったけど、時間とタイミングがもうちょっといいと映えたかもなぁ。



撮り納め

DSC05910-e.jpg最初と最後はもちろんこの方。

色々な場所で色々なシチュエーションで沢山撮って、面白かったり綺麗だったり大変だったり。
一番波長が合うというか、思っている風に撮れる。

今年も一年ありがとうございました、来年もよろしく。





渋谷でリベンジ

20231219_132406.JPGイルミに行くはずが、雨で中止。

今日は渋谷でリベンジ。表情とポーズのバリエーションがとても多くてすごい!
かつ趣味が同じで話してたらあっという間、次回はたっぷり馬の話を。





久しぶりのメガイルミ

min-DSC04291.jpg久しぶりにメガイルミ。
音がないと雰囲気いいんだけどな~実際は子供の叫び声とかザワザワで、音的には阿鼻叫喚の場所。

そのアンバランスも魅力なんですけどね(笑)





人間ドック

20231129_115050.JPG人間ドックが早めに終わって、食事も取れないのでロケハン(笑)

映えで有名な手水鉢の場所がわからなくて公園をぐーるぐーる。





ちょっとロケハン

min-DSC02085.jpg隣の駅で美味しいラーメン食べてから現地に向かう途中にいい場所見つけた。

ここ、紅葉すごいだろうなぁ。ただ日照がよくない場所なので、時期がかなり遅そう。





4分の勝負

DSC01414-e.jpgむちゃくちゃカッコイイ背中を見に。
運動会の徒競走を撮るカメラマンのお父さんの気分ってこういう感じなのか、というのを味わいました(笑)



聞き上手

min-DSC01048.jpg撮ってる相手を楽しませるのがすごく上手。
撮られるバリエーションを数多く持っているが故に、とにかく歩留まりが高い。元々モデルさんお任せ系で自然体を撮りたい方だけど、ほんとホスピタリティが高い。

ちゃーんと意図がわかって面白い事も一緒にできて楽しかった。