お疲れさまでした

DSC03009.JPG東京近郊をあちこち巡ってきた中継もこれが最終回。お疲れさまでした。

コメント(2)

フィット1242

初めてコメントを書かせて頂きます。
私もこの日、現場に行きました。かなちゃんは最後まで笑顔満開でした。「寂しいけれど、泣かないでね」の言葉、今も忘れていません。かなちゃんとは今度競馬場でお会いしたいです…。ちなみに当の私も競馬好きです。

てつじん

さっぱりとしてじめじめしないのが彼女のいいところなので、この日も終始笑顔で最終回を過ごしてましたよね。
基本競馬場ではパドックアナで一日中お仕事なので、そうそう会えるわけではありませんが、見かけたら声をかけてみてはいかがでしょう。