« 大玉送り状態 | メイン | 帰りにばったり »

2005年5月29日

お行儀が悪い

これだけでも今日の競馬場に来ている人種がいつもと違うのを表してますね....最近、こんな新聞紙がばらまかれている状態を見たことがありません。
今日はJRAの一人勝ちでしょうから、新聞投げたくなる気持ちはわかりますけどね。


投稿者 tetsujin : 2005年5月29日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nami-chan.net/mt/mt-tb.cgi/512

このリストは、次のエントリーを参照しています: お行儀が悪い:

» 競馬人のモラルを高く、、、 from キルトクールブログ
これは、ひどい、、、 感動うんぬんの問題だ。。。 競馬場はゴミ箱じゃないぞおおおおお!!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月31日 02:36

» 大人として良識ある行動を! - 競馬を楽しむために - from Pochi's Essay & Diary
ダービーが終わって2日。 本当はこんなことは書きたくはなかったのですが。。。 キルトクールブログのひろく?んのこちらの記事にもありますが、 「大人として良識ある... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月31日 23:20

» 衝撃波の過ぎたあとで・・・これはちょっと酷過ぎる。 from 駿平のこの馬に注目!!
いつものごとく、ダービーの余韻の残るブログをネットサーフィンしてました。賛否両論のダービー回顧録を楽しく見ていましたが、ダービー後の東京競馬場の写真を発見。日曜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月 1日 00:43

» ダービーの感想(無事是名馬) from 失われた時を求めて
私の今年のダービーについての感想です ●久しぶりに後世に語り継がれる強い馬の強い [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月 1日 13:52