« 帰りにばったり | メイン | なぜ、去年はあんなに熱かったのか »

2005年5月29日

戦い終わって

戦い終わって、日が暮れて。
今年の競馬の一番長い日が終わりました。人間、疲れてくるとあんまり頭も回りません。この景色を眺めながら思った事は....。

ディープインパク知っうより、ディープバカパクな連中が多かったなぁ、今日は。単なるパクリに踊らされるバカばかり....俺の趣味はどっちかといえば、シブ知なんだよ本当は。

完全に疲れきってます。


投稿者 tetsujin : 2005年5月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nami-chan.net/mt/mt-tb.cgi/514

このリストは、次のエントリーを参照しています: 戦い終わって:

» 日本ダービー観戦記 from Re:F's blogroom
 遅くなりましたが、日本ダービーの「観戦記」を書いてみます。 ただ、今となってはレース回顧そのものを書いても、「インティライミはよくやった、しかし相手はそれ以上... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月 2日 23:07