リサイタル3連発


北関東の名ジョッキー、内田騎手のTCKでのライブです。今日は3ステージと大活躍!JRAの若手のジョッキーがやっているような幼稚園のお遊戯レベルの芸とはひと味もふた味も違います。
もともと派手好き、実はとっても目立ちたがりの内田騎手ですが、今日はお客を笑わせながらも宇都宮競馬の存続を訴えてました。
あと、このイベントの仕掛け人の一人が昔からの競馬仲間の一人でびっくりでした。久しぶりに会ったのですが....前回会ったのはたしか佐賀競馬場だったような(苦笑)。今では昔の場所に戻って仕事をしながら、宇都宮競馬のサポートをされているそうです。元々文章を書かせたら天下一品のこの方、こういう方法で応援をしているそうです。今日もTCKで配っていました。
http://www.u-shun.com/
もうひとつのびっくりは、ライブの観客にA1ニュースステージのK島さんとセクシー番長(笑)のM黒さんが普通に見にきてたこと。競馬好きの世間は狭いです(笑)

トラックバック(2)

ノウミソダダモレダイアリー - ミスターピンクへ定時でダッシュ! (2004年8月 3日 19:45)

昨日、大井競馬場では宇都宮競馬とTCKとの友好イベントでありました。 で、歌って踊れる騎手、ミスターピンクこと内田利雄騎手のライブもあり、まぁ、ほんの少しだけそ... 続きを読む

そのまま、そのままっ!! - 押したり引いたりオークション (2004年8月 4日 23:21)

前回に続き、新潟競馬場で土曜日開催されたチャリティ・イベントのレポートです。 チャリティゼッケンの販売が終了した後、西日がガンガン射し込むパドックで、熱心に居残... 続きを読む