違うじゃないのっ!

ビッグタイムとか言うから、ナムラビッグタイムだと思ったのにっ、プンプン!
やっぱりそこまでベタじゃないですよね、時計がビッグタイムかかってしまいダメでした。と、いいつつ御本人、しっかり勝ったメイショウボーラーも持ってるんですよ。さらにワイドで3万円という高配当を取りつつ不満気な様子...たしかに馬連だったら17万円ですものね。当たってもどうも釈然としない気持ちはわかりますよ。
競馬のお仕事3連闘の2日目、お疲れ気味ですが解説の人にいいものもらったし、明日一日もがんばりましょう!こちらもおすそ分けをいただいたので、明日は競馬はやっぱりダービーニュース!で行きたいと思います。
中居君と表情をなんとなく合わせてきた演技力にも注目。