お届けできるのはあと26分と45秒

買っちゃいました。このしどけないDVD....。
第3シーズンになり、より一層ヘンな方向に行っている気がします。まだ、豆占いで済んでればいいのに、びしょ濡れ海女判断って....。
まぁ、最初に見たのは「金剛地武志演出による津島亜由子紹介」なんですが(笑)
これは津島ファンにはかなりのレアアイテムだと思います。自己紹介の一番最初に言ったのが「好きな競走馬は、グラスワンダー」ですから。

それよりなにより驚いたのが、美人AD!1週間ぶりのシャワーシーン(なんだこのタイトルは)で、じーっと見ているとなんかすごくなじみのある風景なんです。それもそのはず。撮影している風呂と洗面所が、自分の新居と全く同じ事!(爆)シャワーヘッドも浴槽も、浴槽のフタも、天井の浴室乾燥もライトも、洗面所の壁も床も鏡も同じ。これってこのマンションのどこかで撮影してるのか???ただ、左右が逆なのでここの部屋の上下の階の部屋では無いな....とか考えてしまいます。