満員御礼勢揃い

船橋とは思えない人出。さすがにG1となると違います。それにしても、やはり地方好きキャスターのお二人、しっかり来ていました。トレリポのお方とゴール前で観戦してたのですが、すみません。船橋のゴール前じゃ人で見えないですよね....。おもしろかったのは、さらに一緒だった某最近新婚のライターさん。「どこかでお会いしたことありますよね....」「S藤ゆみちゃんの....」「あぁ?」たしかにあちこちでお会いしてますが、きちんとお話させていただいたのは始めてでした。
それにしても、帰り道までずっと悔しがってた3連単。確かに軸は合ってるけど順位を間違えたのは悔しいですよねぇ?。内田騎手とは相性(?)が良いようで、「私が来ていると必ず勝つんですよ?それも馬券買ってないとね!」単勝が18倍もついたのもさらに悔しいご様子でした。是非今度はご本人にG1のインタビューをもらってきてトレリポでその悔しさを訴えて欲しいです(笑)
ちなみに、NHKマイルも観戦予定!とのことですので、内田騎手、要注意です。