スクランブルナイト

競馬場に入ってびっくり。いきなりこのお二人がイベントをしていました。えっと、前回お会いしたのは札幌競馬場(それもホッカイドウ競馬)でしたよね(笑)
実は、地方競馬史上最多の3レース相互場外発売を実施、というわけで旭川ナイターの3レースを買えるようになった記念のイベントとのことです。すみません、知りませんでした。そんなわけで、今日は狙いは旭川に変更。当然、ふるさとコーナーメインで打つことに。で、やっぱりそこでもお会いしますね?。

で、最初にやったレースが3連単200万馬券。ナアとヨウヨウの時といい、なんでホッカイドウ競馬買うと百万馬券ばかり出るんでしょうねぇ、当たらないけど。ま、他で押さえてしっかり夕御飯代は稼いで帰りました。

そうだ、言い忘れてた。
TCK、コパも自分的にはかなりNGだけど、假屋崎はないだろ、假屋崎は。