F1カーのレプリカ

めずらしく中で撮影ができるので、これをバックに。
BSの番組の感想を話してました。やっぱりお酒飲めないんだよね?会話の口調が本当の本人とはちょっと違って結構不思議でおもしろかったねぇ?とか。
その番組は一人称のカメラワークなので、なんか昔毎週競馬を教えてた頃の感じ。場内をあちこちいろいろ見せて、いろいろ食べて、現場で直接競馬を見ながら教えてたあの感覚。いろいろ教えると出てくる感想が本当に初心者ならではで面白くて、その話題が最終レース後の反省倶楽部で出て来たりして。そういえば、きねうち食べてほろ酔い状態で放送出ちゃったりして、お酒に本当に弱いのを知ったのもこの時期でした。今考えてもとんでもなく役得ですよねぇ。
僕にとっては懐かしい視点の番組です。