法華の太鼓

どんどん良くなるってことです。2回目ですが、だいぶ形になってきましたねぇ。まぁわかる人はわかるネタでも笑わせつつ、誰でも笑えるネタも提供。でもある程度は役に立つ。
ただなぁ、ネタバレはして欲しくなかったなぁ...狙ってる所を公で言われると、うま味が減る気がするんですよね。まぁそんなに聞いている人はいなかったから、よかったかな。

で、今回気になったこと。このイベントが撮影禁止な理由がわからない...事務所的にも売り出し中なんだから、露出は多い方がいいと思うんですけど。わざわざきちんと最初に言われるとなおさら気になるんですよね。またJRAの余計で無駄で無知な判断基準とかで決めちゃったのかな?
そんなわけで、未だにアシスタントの人の顔が覚えられません。別に覚えなくてもいいんですけどね。先月まで銀行員だったというだけあって、おきれいで、お堅いしゃべり、だけど覚えづらい。
でも、なぜこのイベントに...そう考えると余計な事を考えちゃうんですけどね、もしかしたらあれかな?とか、あれかも、とか。