なんとか覚えてきました

今週は新聞の読み方。ちょっと不発かな....内容的には。まぁトリビア的な内容に走るぐらいしか競馬新聞でネタをとるのは難しいですよね。でもって、やっと4回目にして相方さんの雰囲気ちゅうか顔というのがつかめた感じ。とはいえ、競馬場で歩いていてもおそらく気がつかないだろうなぁ...というか気がついたらかなりのマニアですね。

あと撮影禁止とうたってるイベントで、関係者が携帯でパシャパシャ目立って撮影してるとなんか不愉快。あんたそれは趣味で撮影してんだろ、資料ならデジカメで撮影しろって。と思ってたら今日はデジカメでパシャパシャ。もう気にせず来週は撮影しちゃおうかな。毎回これじゃつまんないし。