久しぶりの大入袋

久しぶりに寄席でいただいた、大入袋です。前回なんの時にもらったんだっけか....思い出せない。

競馬場だって、大入袋ぐらい出せばいいのにねぇ。ま、競馬場に来た人だけっていうのは差別になっちゃうからダメなのかな。世の中PATで買わせようという風潮なんですが、やっぱり馬券は紙が一番。
JBCとかの地方競馬もPATで買えるようにして欲しい、なんて中央偏重で地方競馬を全く知らない人が最近多くて困りますね....。自分にメリットも無いことをJRAがするわけもないし、それなら自分でSPAT4かD-netに入ればいいだけ。仕事の出来ない新人君でもこんな単純な事はわかりますよ。PATで買えるようにするにはどうするか、という建設的な意見が言えないと、もはや新人でも左遷というのが普通の会社です。