今日はセクシーに

折角のG1デーですから、いつもとちょっと違う雰囲気でセクシーに。
今日の相方さんは、二人ともパドック解説が初めて。特に午後の方はしゃべりを引きだすのが難しいタイプ。師匠はあちこち引きだしを引っ張り出して頑張ってましたが、なかなかクロストークは大変の様子。でも、しっかり間を繋いで無事終了。疲れもあってお腹へっちゃいました。

確かに聞いていて大変そうだなぁ?と思っていたのですが、同じ事を考えていた人が一人。午後の解説の方の先輩の方で、某カールスモーキー風のあのお方。早速パドックブースにやってきて「もっと面白くやれよ!」と後輩を一喝。さすが先輩、土曜午後のパドック解説の真の意味をわかってらっしゃる。
でも、あの人が叱ってるのを見てるとヤク○っぽいんですよねぇ?って、それを言っちゃおしまいだって(笑)