やっぱり基本は

自宅の前のこのお店。
夜遅くなってもさっぱり食べれられるのはいいですね。

それにしても昨日は結構荒れてましたねぇ....消しちゃいましたが。
競馬というのは公正さが保たれることが重要。それは、レースに限ったことではありません。主催者のえこひいき、それは客のレースの公正さに対する不信感を招くものです。こんな事すら理解できない程、中央競馬の主催者というのは低レベルなわけです。
ディープインパクトに対するファンからの要望が強いので、ダービーの日に馬の像を出しました。こんな説明されたら、ディープインパクトの3冠への要望が強いので、八百長で勝たせました。こんなのもアリですよね(笑)論理の飛躍なんですけど、下手したらウンといいそうな程バカに見えてしまうのが、今のJRAの担当者達ですね。
あんなコメントを恥ずかしくもなくグリーンチャンネルで言える、その自分たちのレベルの低さに気がついて欲しいものです。死ぬべきなのは、そいつらでした。馬に罪はないのだから。