小ネタにツッコミ

エクウスに着くと、でかいキャリー付きのバッグを引いた人が後ろからガラガラ音を立てて歩いてきて、背中をパンと叩いてスタッフルームに入って行きました。なんでいつもこういう同じタイミングなんでしょうかねぇ、本当にこの怪しい笑顔と呼ばれる方にはよく会います。バックの中身はこの着ぐるみですね。
毎度の事ながら、このパネルプレゼントは当たらないんですよねぇ。やたら毎回110?140番台に的中者がいるのがエクウスの抽選。70番台もらった瞬間にあきらめてましたし。
でも、今日は満足でした、なんといっても小ネタのこの方にバッチリツッコミできたこと。母の名前に同じ文字が2つ付く馬が来るというネタなんですが、一頭アオエト"ウ"ショ"ウ"が抜けてたんで「アオエトウショウが抜けてるよ」と伝えてあげたら慌ててました。
それにしても着ぐるみでの司会、お疲れ様でした。