てぬぐい欲しい

今日は大井でてぬぐいを配る日でした。昼休みをついて行ってみたが既に配布終了...こんな時間で2800人も入っているんですかねぇ...大井って。

しょうがないので、いつもの新聞でいつもの通りにメインを買っていつもの通りに的中。中央2頭+地方1頭という組み合わせで3連複をいただき。今回は中央4頭なので絞りやすかったですねぇ。

そこで、この馬券法に名前を付けることにしました。中央2頭+地方1頭ですから「ちょんちょんポン」という事にしましょう。いい名前でしょ?どっかのエセちょんちょんポンよりはるかに当たりまっせ(笑)

トラックバック(1)

NO GUTS,NO GLORY.(競馬で幸せになろう!毎日競馬ネタ更新) - 開運グッズGETで馬券的中率もUP?! (2006年1月20日 15:43)

TCK女王盃が行われる18日に、先着2800名にプレゼントされたTCK開運日本てぬぐいをGETして来ましたV(^^)V 特別区競馬組合(とくべつくけいばく... 続きを読む