いつのまにか4桁

気が付くとエントリー数が1000を越えちゃってる...賽の河原で石を積むように、積み上げて積み上げて苦節1年と6ヶ月。

なんてことはないですけど、1年半で1000っていうことは、一日2エントリーも書いてるのかぁ、本人全然意識ないです。まぁ一瞬の画像が1枚あって2行ぐらいたわごと書けば1エントリーできるこのブログならではですね。ブログの前の画像日記が始まったのが2002年9月30日、かれこれつらつら3年以上も続けてるわけですねぇ、ネタも尽きずに。
平均的に1エントリー作るのに5分ぐらいですから、全部で5000分。意外と時間を消費してるんですねぇ。

これからも気楽に続けていきますので、数少ないここにたどり着いた方もこれからも気楽に楽しんでいってください。