二重の遙

人の名前じゃないですよ....納豆です。中粒というのが気に入りました、確かに粒が大きくて中がほくほくのおいしい納豆ですよ。

コメント(2)

Hide 返信

ワタクシの住んでいるところだと、普通のスーパーでも納豆が数種類置いてあります。
先日、給料日だったので、一番高い納豆を買ってみましたが(笑)、これがウマイんですわ。
小粒納豆が幅を利かせてますが、粒はやや大きめのほうがほくほくで「豆の味」がして好みですねー。

あ、それから邪道かもしれませんがそぼろ納豆が好き。

ではでは。

てつじん 返信

いいっすねぇ....納豆の国の住人の方は(笑)
やっぱり粒が大きい方が豆の味がしますよね。

そぼろ納豆、知らなかったです。
調べてみたら、これ、うまそうっすねぇ?。

邪道といえば、納豆+魚or肉のミンチ、これが自分は大好きなんすよ。最高の酒のつまみっすね?。

ではでは。

コメントする