オッズパークってなんすか?

今日自宅に戻ると怪しい封筒が。オッズパークって書いてあるんだけどどこかで見たな....あ、地方競馬のダービーをまとめてやるイベントの協賛金を出している会社の一つだっけ。とはいえこの会社、聞き覚えが無いよなぁ....。

D-netの名前が変わるなら、早く言ってください。
いまいちセンスがわからんですな。オーロパークのバッタモンか、クラシックパークのパクリか。

で、よく読むと使いづらくなるんですね。だいたい、D-netとオッズパークの投票アドレスが違った上に、競馬場によってD-netだったり、オッズパークだったりするっていうのはなんなんでしょう。単に不便になっただけじゃないですか。
おまけに、オープンが4月上旬って何?上旬って日付も決めずにユーザーにこんな封筒送りつけるなんてひどくありません?見切り発車はユーザーに迷惑を与えるだけです。

なんかなぁ、もうちょっとしっかりして欲しいもんです。

コメント(2)

なりた 返信

はじめまして(爆

これ、我が家にも届きましたが、昨日抗議の電話しました(爆
ありえないですよね・・・。
競馬場によってアドレスが違うこともそうですが
南関東は統一グレードしか買えないなんて、そんなシステムありえないです。。
「お客様としては、南関東のSPAT4に入って頂けると全部のレースが買えて便利です」と言われ
「便利って・・・どういうこと?今まで便利だったんですが!」と本格的にキレました(爆

愚痴でした・・・。。

てつじん 返信

はじめまして(笑)

そうなんですよ!まぁ自分はSPAT4もD-netもIPATも持っているので見南関東はダブルっても関係ないんですが、3種類あるのがさらにもう一つ増えるみたいなのがムカツクんですよねぇ....。

正直SPAT4は使いづらいのでほとんどD-netで買っていたんですけどねぇ。

自分も電話しようかなぁ....

ではでは。

コメントする