コメントはじめました

たまにブログについて質問が来ます。「これは○○さんですよね?」この質問の多いこと多いこと。わざと人の名前を書かず店の名前も書かないで、検索エンジンから逃れるようにこっそりと、でもおおっぴらに公開しているのには訳があります。
ここは、自分のページを隅から隅までよく見てくれている人が発見できる場所という位置づけなのです。一時期リンクなりトラバが飛びますが、それはそれ。気に入ってくれて紹介してもらう分はかまいません。でもわかる人にしかわからないネタ満載なので、たぶんそういう人は続かないんですよ....自分のページをよく見ているか、趣味がかなりシンクロしている人(笑)じゃないと内容がわからないから。

最近そういった質問も減ったので、コメントをオープンにしてみました。ただし上記の理由で承認制にしちゃいました。あいかわらずお返事遅いと思いますが、掲示板ではなくてこっちにコメントいただいても大丈夫ですよ。

で、再構築に時間かかりすぎなんだけど....さすがに4桁もネタがあるからしょうがないか。

コメント(2)

とよ 返信

書いちゃえ~。

下の本、買っちゃおう~!!
ふふ~。密かに、この師匠好きですね~。

どうぞ、鶴の2347になりませんように。
確か、二等の番号は…、こんなでしたよね~。

てつじん 返信

あら、お好きなんですね。

まくらの時になんとも言えない間が
あるのが面白いなぁ、と。

実は飲んでもかなり楽しい師匠ですよ(笑)

二等の番号は忘れた....(^^;;

ではでは。

コメントする