Vサインじゃなくて

今日の応援はキャプテンベガということで、勝利のサインじゃなくて2着、ってことで。待ち受け画面ももちろんキャプテンベガなんですよ。
今日は午後のパドック解説の方が"ある意味"神がかっていて、素晴らしかったです。それこそ師匠も「なんでこの馬が来なかったんですかねぇ」とかなり意味深い質問をされていました。やっぱりわかってるんですね。
キャラが立っている解説者の方も面白いですが、師匠はこういう天然の方をイジるの大好きですものねぇ(笑)完全にボケキャラじゃなく、たまにレスポンスが返ってくるのもいいのでしょう。

ちなみに、ライブハウスは僕が競馬を始めたころにクラシック路線にいた馬だと思いますが....って、あのスーツって14年ぐらいたってるの?

コメントする