念願のウィナーズレポート

何故かハイセイコー像の間から....ま、しばらくパドックアナ的には中山とお別れとのことで、ここがいいかな、と。それにしても関東馬強かったですよねぇ。今週のウィナーズレポートが楽しみです。新しい番組も始まるとのことですが、体調壊さないように....結構お疲れ気味とのこと。でもG1勝利はなによりのカンフル剤になりますよね。最近馬をよく見る目がかなり育っているそうで、確かに今日指摘してた馬はみんなしっかり好走してます。あとは馬券の買い方が....。馬券力は競馬予想の半分を占める重要な技術ですので、よろしければご指導いたしますよ。というより、競馬でなんとか人に教えられることなんてそのぐらいなので。

そうそう、某競馬専門誌のコーナーで有名な二人のコンビ、有言実行できちんと中京に行ったそうです。現地ではサイン攻めにあったり、とにかくいろんな人が声かけてくれるので嬉しかったそうですよ。ただ、一緒に行った相方にはあまりお声がかからず....。タートピvsトレリポはトレリポに軍配があがったようです。そりゃ、中京にG1見に行く人はコアな競馬ファンですものねぇ。トレリポはきちんと見ますが、タートピは流しますって。まぁ自分なら折角の機会なので姫と話してみたいですが(爆)

ただし、折角書いたのに現地では誰もその専門誌を持ってなかったそうです。そりゃ売ってませんからねぇ....。

コメントする