5がキーワード

毎週抽選で希望のゼッケンを作ってもらえるイベントがあるこの開催。毎週いろいろなネタで応募して、唯一当たったのがこのゼッケン。やっとご本人に届けることができました。数字は悩んだ結果、名前から取って5にしてみました。「今日のメインレースの5番は何でしたっけ?」「メイショウだねぇ」とお昼には話していたのですが....まさか勝っちゃうとは。レース後に「買いました?」「買えなかった....」「えぇ?買ってくださいよ?」確かに単勝ぐらいは押さえておけばなぁ。
「最終Rの13番、番組推奨馬なのでちょっとだけ買ってみてくださいね、複勝100円ぐらいでいいので」さすがキャスターさん、しっかり番組推奨馬を押さえていますね。それなら複勝と言わず、3連複の軸にしましょうか。結果は....火曜日の結果分析をご覧になってくださいまし。というわけで、次回は府中で「おやつ」に載るような差し入れをお約束(笑)

そういえば、今頃前任者の方の話を思い出しました。推奨馬はしっかり来るのですが、来るタイミングが....。

コメント(2)

あぐ

ダメですよぉ。G1で単勝買ったら殺し馬券になっちゃうから・・・。それは、武、福永ぐらいでしたっけ?

ほんとにびっくりしていたみたいですね。でも、何で僕がどっかに動いているときにあそこをとおりかかるのでしょう???府中になれば大丈夫かな・・・。

てつじん

石橋騎手は殺せません....福永騎手もあまり効果ないなぁ。

ゼッケンは喜んでもらえてなによりです。次はトレリポかクラパっすね(爆)ワンダラー、ってのも捨てがたいけど次回までには番組終わっちゃうしなぁ。

ではでは。