国際G1の後の口取り写真

タイトルで誤解しそうですが、今日のフレッシュチャレンジの口取り写真です。勝った馬はゴールデンジュビリ、先週のインパーフェクトより馬場は違いますが速いタイムで大差ぶっちぎり。また道営に楽しみな馬が出てきました。

ところで先週圧勝のインパーフェクト、マヌケな話ですが実は自分のサポート馬でした。血統名しか覚えてなくて気が付かなかったんですよね。そのインパーフェクトは日曜日のGCキャスターさんの持ち馬ですが、この口取りの右端の方は....JRDBのあのお方ですね。さすが二人ともお目が高い。今度はこの口取りする側に是非とも加わりたいですね。

でも今日はなによりゼッケン持ってきて「G1ジョッキー」とサインしてもらえばよかったと後悔しています。なにせあの「五十嵐冬樹」のジョッキーゼッケンは百日草特別の時にサインしてもらったものなんですから。

コメント(3)

その右端のあのお方、翌日も口取ってましたよ。
しかもそのレースのパドック解説で人気馬を差し置いて勝馬を激推ししてました(爆)

てつじん

さすがプロ!
解説もきちんと勝馬を推奨してるなら文句ナシじゃないですか。
....勝ってよかったですね(爆)

で、そちらの首尾はいかがでしたでしょうか?

ではでは。

今年はウィナーズサークルに入る時には
自慢メールを送りつけようと決めました(爆)
え~っと、たしか今回は..送ってないはずだな。。(泣)