今日のおやつは

念願の今日のおやつに登場(笑)
今週の府中では新潟物産展が西門で開催中。そんなわけで名物笹団子と柏餅を差し入れに。今日の勝負はこのレース....結果は残念でしたが、きっちり狙ったレースを絞って勝負という姿勢は見習わないと。クロストークでつっこまれないようにね、という話をしてたら、今日はクロストークが無いとのこと。それはそれで残念なんですけどね。
性格からしていつも自分がしゃべり倒してしまう方なので、なるべく話を聞く方になろうと常々思うのですが、この方の場合かなり聞き上手なのでどうしても自分の方が話してしまいます。

コメント(2)

t-rock 返信

ブログの存在を教えていただきまして、
感謝です。

てつじん 返信

あら?ご存じではなかったんですね。
最近ブログを始めた方が多いですしね。

ご希望があれば、こっそり他の方のもお教えしますが(笑)もちろん、あればの話ですが。

ではでは。

コメントする