露出過多

今回はさんざん出てましたねぇ、恒例のFAX。マカイがやたら気にしてましたが....(笑)ま、名前も呼んでもらったしかなり満足してます。そろそろ次のネタを考えないとなぁ。レイコシツチョウとかクラパエンチョウいうゼッケンでも作ってみるか?

この番組の中での視聴者参加のダービーの勝ち馬予想投票の結果では、ジャンクではなくてサムソンが1位であったことをGC含めた主催者側は理解して今後運営して欲しいですね。よく競馬をやっている競馬ファンが望んでいるのは筋書きの無いロマンであり、フジTVによって脚色されたほぼヤラセのインチキ臭いドラマではないということを。

コメント(4)

とよ 返信

こ・こ・これは~。
どこぞで撮影したお写真ではないかしらん♪
あら、TVでびゅ~、まあすごい!!
(って、あまり人のこと言えない???)

今度是非に北海道のはなしを聞かせてくだせい~まし。

てつじん 返信

いや、このFAXはさんざん出てるんですよ(笑)
そろそろ次のネタにしないとねぇ。

そういえば7月は豪華らしいっすねぇ、両国。
たぶん御一緒できるでしょう。

ではでは。

あぐ 返信

露出過多といえば、某馬券販売で映っちゃっていましたね。
つーか、結構中途半端な順番だったと思うのですが何で使われたんですかね。あの、ジャンパーに注意ってこと???(汗)
来週から他のにした方がいいかもしれません。

その後、ご利益で馬券が当たりすぎてという話はききませんが(笑)あ、もしかして周りの人(財布たためない~など。)に分けちゃったんじゃないですか?(爆)

ではでは。

てつじん 返信

確かにターフトピックスに一瞬映ってましたね。
まぁ第1陣の最後だったからじゃないかなぁ。
ジャンパーが目立ちすぎっすね....そのおかげで
あれを着ていない時は全く緑も気が付いてません(笑)

マイネサマンサぐらいを勝たせることができない
ような勝利の女神じゃ御利益もそうそう無いですよねぇ(^-^;;

ま、なんにせよかわいいかったからOKです(笑)

ではでは。

コメントする