最近密かにブーム

南関の岡崎騎手です。今日はイマイチでしたが、乗るとオッズが下がるのに、実は乗れているお得ジョッキーです。ブームが密かに続きますように....。
今日のナイターは準重賞のレースが頭数が少なくて9Rになってしまい、さらにそのレースで断然一番人気の京さんがゲート開いた瞬間落馬....そんなレースでも容赦なく(笑)内田さん勝っちゃうような展開(どんな展開だか)
そういえば今日は勝っていいんですよ、戸崎さん(笑)折角来てるんだから昨日と同じ2着じゃなくていい所見せてくださいよ?。ついでに某しねしね団で一番人気の柏木さんは今日のメインは最下位でした....帝王賞では期待してますよ。

そういえばしねしね団といえば、しねしね団ウォッチャーの某芸人さん、最近府中で見かけませんが、団も最近かなりバージョンアップしているので是非見に来て欲しいですね。ただ、小林淳騎手が乗ってないとダメなんですが。