府中の鳥一番

東京競馬場が新スタンド体制になってからは、クセのあるいい店が無くなってしまったのですが、充実してきたものがあります。それは鳥。
以前の東京競馬場では鳥といえば鳥千の鳥フライだけがメジャーでしたが、最近は多様化してきました。コンビニに100円台の鳥唐揚げ、ファーストキッチンでもチキンが置いてあり、その隣のピザーラエクスプレスにもフライドチキンがあります。その上パドック近辺には焼き鳥のお店もできて、鳥だけならばかなり充実してきました。

そんな時代でも自分的に一番だと思うのは、この鳥唐揚げ。お店では「とりもも」で売ってます。これがどこで売っているかわかるような人は、かなりの東京競馬場通ですよ....。

コメントする