三冠馬と

史上初の南関東三冠牝馬と騎手です。いやぁ、いいものを見せてもらいました。ちょっと無理かと思ったけど最後にしっかり差しきるあたり、騎手も馬も見事です。それにしても、1着内田、2着田中(勝)、3着蛯名って....確かに「関東」オークスですね。着順はJRAでも地方でも全くかわらないのね。
後ろに見える期待のジョッキー。今日は見せどころがあってよかったですよ。ただもうちょっと巧く乗ればなぁと思うんですよね。今度指示出してみようかなぁ(爆)

それにしても今日はキャスターさんも勢揃いでしたねぇ。そりゃ3冠かかるとなれば見にこないわけにはいきませんもんね。あと、東京競馬場で芸能人オーラゼロ(苦笑)で打っているのがあちこちで噂になった方も来ていました。確かに自分も全く気が付かずスタッフとかキャスターさんの知り合いの人だと思ってました、隣に来てしゃべっているのが聞こえるまでは。そう、ARC店長期間最短記録保持者の方です。

ナイター交流重賞とかは競馬場来る時間も遅くて、やる事見ること食べる事が多すぎて、会える人も限られてしまいます。だいたいいつも競馬場内を高速移動していますし。