やりづらそう

よりによってこのレースの司会じゃなぁ。まぁどんなゲストでもしっかりいじれる(笑)師匠の事ですから無難にこなしてはいますが、どーせ勝つのはディープなんだからいいだろ、という流れに。面白くないんですよえよねぇ、それじゃ。ディープおいて2着探しメインで進めさせてもらえたならもっといい結果になったのにねぇ。どうやら無理矢理◎まで打たされたようです(苦笑)(通常師匠は全部○のみ)狙いは2ー3着のワイド、さすがクラパ園長だけあります。

プレゼント抽選会の時に当選したお客さんに聞いてみると、半分以上はディープ以外が本命。ここの客層はそうなんだ、ということをエクウス関係者が全く理解できていないのがよくわかるイベントでした。プレゼントにディープインパクトなんか出てきても、誰もこれを聞きに来る人は喜びません。

それを十分理解した上で、下期のイベントを考えて欲しいもんです。

コメントする