激太り

大井でサトルさんにはカネヒカリ、川島先生にはカネシキリとか言われてましたが、次は岩見沢に遠征です。体重が倍になってしまいましたが、ハンデは10倍です。残念ながら結果は4着。

今日は一日BANBA王でばんえい競馬を見ていました。それにしてもシュールな番組ですね、これ。若いお姉ちゃんタレントがキャーキャーいいながらばんえいを楽しんでるのを見るのは悪くないですけど、どこのユーザーをターゲットにしているのか全く理解できません。でも解説者の方がちょっと専門的な話をすると全くタレントさんがついていけてないのは見方によっては面白いもんです。ただ、そういう面白さが理解できる人って少ないんですよねぇ。よく知らない人は面白さはわからないですし、よく知ってる人はかえってタレントさんがウザいんじゃないかな。もう少ししゃべれる人を入れるのと、視聴者参加もできれば場内FMっぽく楽しめそうなんですけどね。
今後もばんえい競馬を救うとか言う訳のわからん力など入れないで、だらだら気分で続けていってほしい放送です。