すまん冬樹!

枠順も確定して、明後日から遠征です。冬樹、ごめん。今回は山竜劇場を見にいくことにします。千葉津もがんばれ!

コメント(6)

Hide

お、山竜ということはインパーフェクトっすね!
ワタクシは12日の山竜劇場大井公演を観にいこうと思っています。

ではでは。

てつじん

そうです!2頭2Rサポート馬が出るので....。
もちろん12日の山竜劇場も参戦予定でございます。

お会いできたら現地で?!

ではでは。

Hide

友人が幕を出すみたいなので、その辺でウロウロしてるかもしれません。一目でこれだっ!ってわかる幕です(笑)。

てつじん

了解っす?。

どんな幕か楽しみです!

ではでは。

Hide

残念でしたね…。
でも、あれも劇場なので(笑)。

ではでは。

てつじん

生劇場を楽しませていただきました?。

ま、そんなに簡単に口取りできちゃね。
さて、次はいつの機会になることやら。

でも楽しみは残しておいた方が達成感ありますし。

....ってほとんど負け惜しみ(笑)

ではでは。