物欲のテーマソング

最近話題の「のこいのこ」のCDを買おうとAmazonをさまよっていると、ついつい見つけて買ってしまいました。のこいのこがオノデンボーヤのCMを歌っているからいけないんです。まさに物欲のテーマソング。この中のベストはSofmapかな、一番脳残濃度が高い曲です。

返す返すも残念なのは、昔売ってた7カ国語版のSofmapテーマソングのCDを買いそびれたこと。やっぱりこの曲は中国語とかで歌えないとね。その後お店の紹介を中国語で言えれば完璧です。昔Sofmap秋葉原はそうやって順番に7カ国語で流してたんですよね。今はどうなんだろう?

コメント(2)

Hide

その昔、ソフマップでバイトを始めた友人が
「あのテーマが頭の中をぐるぐる回ってて気が狂いそうになる」
との言葉を残して1ヶ月でギブアップしました(笑)。

のこいのこはパタパタママというイメージがありますねぇ。

ではでは。

てつじん

わかりますよ、その気分。
数時間お店にいるだけで一日中あの音楽がぐるぐる回りますから。お風呂の鼻歌まであれになります。

そうそう、のこいのこはパタパタママです。まるさんかくしかく、ってのもありますよ。

ではでは。