汐留から遠いWINS汐留

いつぞやと同じように汐留の駅からWINS汐留に向かっていきました。目の前に警備員さんがいつぞやと同じようにいます。で、いつぞやと同じように(目の前に見えるトンネル)は使えないので、ここから500m程迂回してくれ、だって。それなら出口に「WINS汐留」とか書かないでくださいよ、都営地下鉄さん。
それにしても汐留の開発ってもう3年ぐらいなんにもしていないんじゃないですか?いつまでたってもWINS近辺に他の建物はできないし、トンネルも3年ほどかけて掘っても向こう側に届いていないみたいです、地盤がダイヤモンドなんですかねぇ。なんかこういう所に無駄なお金使われている気がします。

コメントする