沖縄やきそば

続いてそのまま原付で大井競馬場です。今日は一番大事なレースはここで売っています。とりあえずお昼。沖縄のお店が新しくできたようですので、沖縄そばといきたかったのですが、暑そうなので沖縄やきそば。いわゆる沖縄そばをそのまま塩やきそばにした感じ。ビールは例のカウガールお姉さんから買いました、フォスターラガーです。世界のビールが飲めるんです。ここでしばらく参戦して、今日はさらにもう一カ所移動します。

コメント(4)

あぐ

もしかしてばんえい記念ですか?
競馬場で酒飲まれているのは珍しいですね。今日は私はメインレースの時間からWINSに行ってJRAでがっつり回収してきました。
今開催は1回は大井にいけそうです。そのときにはカウガールお姉さんからビール買ってみます。(笑)

てつじん

そう、後のエントリーに書いてあります。なんたってグランプリですから。飲むもんなくてビールにしちゃいました。普段原付だからねぇ、じっくり観戦するつもり(運転してもつかまらない時間まで居る)じゃないと飲まないっすよ。
カウガールお姉さんが売っているのは世界のビールと缶詰(!)です。ちなみに生ビールはスーパードライのみです。コロナか青島かこれで悩んで、あまり見かけないフォスターラガーで。でも、ビンくれないから雰囲気いまいちなんですけどね。

ではでは。

あぐ

確かにフォスターラガーと言われないとただの生ビールですね。(笑)ビンをもらえないとBlogのネタ的にはちょっと価値減ですね。ところで、缶詰って何の缶詰ですか?以前の記事にありましたっけ?もう出かけないと遅刻するので、あとで探してみます。

てつじん

でしょ?もらって撮影する時に、ビンもらえばよかったとは思ったのですが....たぶんNGですよね。ビンくれるのならそのまま渡してもらった方がいいし。
缶詰も世界の缶詰かなぁ?(笑)オイルサーディンとかあったよ。単なるおつまみだと思います。以前の記事とかとは全く関係ないっす。TCKのオフィシャルページに書いてあるよ。

ではでは。