往年の名コンビ?

お楽しみイベントには、もちろん楽しいこの名コンビで。この手のイベントだといつも当たらないんですよねぇ、という話を先日していたのですが今回は見事に的中!
それも名馬シリーズ、普通より一回り大きいパネルです。並んでいるパネルから好きな馬を選ぶのですが、選ぶ段階になって師匠が一言。「この方(=自分)はファイトガリバーを選ぶと思います」
おいおい!断言ですか(笑)
でも、よくわかっていらっしゃる。この馬の中ならレア度を考えてファイトガリバーでしょう。抽選前から狙っていましたよ、なんせヤネがアレですから。うちの玄関に貼ってあるフラワーパークの主戦さんです。別の名馬シリーズならマヤノトップガンにしたいところでしたし。元祖天才ジョッキー様です。

ここでもらえるパネルなんですから、ディープとかメイショウとかメジャーどころをもらうのは愚の骨頂です。そんなものどこでも手に入りますからねぇ。その辺がよくわかってるこの二人の間でも話題になっていたのはオンファイアのパネルとか、バランスオブゲームのパネルでした。そりゃ誰だって欲しいわ。

コメント(2)

とよ

師匠浴衣かな~?
さすがにもう寒くないか???

てつじん

まぁ9月なら大丈夫じゃない?という話でしたよ(笑)
白地だと完全に病人なんですけどねぇ(^-^;;

ではでは。