高級カペリン?

某高級スーパーで見つけたんです、北海道産ししゃも。よくよく考えるとししゃもにしちゃ安くて、カペリンにしちゃ高いんですよね。10匹480円ってのは。ついでにカペリンを買ってくればよかったか?
で、どっちなんでしょう?これ。こういうもの食べると現地に食べに行きたくなっちゃうんですよねぇ。

話は違いますが、昨日はあちこちで吉野屋の牛丼フィーバーだったようですね。ところで、あれってさんざん問題になったアメリカ牛だって知っててみんな平気で食べてるんですかね?見事にみんな忘れているような。それだけ依存症が強いんでしょうかねぇ、何か怪しいモノが入っているんじゃないですか?あの丼の中には。日本人ってなんですぐ忘れて流行に流されちゃうんでしょう。100万人近くBSE患者の可能性の高い人が増えたのに。ポリシーが無いったらありゃしない。
あ、いや別に忘れてて食べ逃したとか、手ぬぐいが欲しかったからひがんでるとかでは決してないんですよ、いや別に、いやホントそういうわけじゃなくて?(笑)

コメント(4)

nan

下あごが出てるので、8割がたカペリンです。

てつじん

いや、焼きあがるとししゃもも下あごが
出てくるんですよ....小さいのは。

ま、価格からしてカペリンでしょうね(笑)

ではでは。

nan

うろこが見えないぐらい小さいとカペリンらしいです・・・(謎