安全だと思っていた高い牛丼

今日の目的の一つ、牛丼の食べ比べ。大井の牛丼はいつも通りに普通に買って食べてみて....すぐに気が付きました。なんか味がいつもと違う、肉のふっくら感とか、歯ごたえがなんか薄っぺらい。でも味が妙に濃い。もしかして?店員さんに聞く前にお店の前に「アメリカ牛が....」の張り紙を発見。店員さんに念のため聞くと「ああ、前開催からアメリカ産に変えたんですよ」ええ?っ、それを先に言ってくれよ。

なにより気に入らないのは値段が変わらない事。大盛り650円ですもの。前は安かったじゃないかぁ!せめて前より100円Upにしてくださいよ。まぁ食べ比べする前に、2年半舌に染みついた味でわかっちゃいましたけどね。正直前の方が美味かった気がします。