チュロスですよ

最近競馬場の食べ物をブログに書いているそうです。そんなわけで府中はチュロスです。競馬場の食べ物ならばこちらは専門家なのでお手伝いできますよ....とはいえ、パドックアナのお仕事だと移動範囲は限られちゃいますよね。
限定馬券に興味津々でした。存在そのものを知らないのはやっぱりみんな同じ。このイベントは見つけづらいんですよね。その上、6種類全部見た人というのは貴重ですよ。売っている場所は教えたので自分でも馬券買いに行ったのかな?

そういえば、この場所って室内でオッズ板も見えるし、空いているのでいいんですよ。日差しが強い時など退避場にしています。今日もここで馬券検討していると、怪しい笑顔のあのお方が。話していて、あの某DVD制作の話に至ったところで「あぁ、残念ですねぇ?実は年末に一挙放送なんですよ」
い、いや別に再放送してくれるのは残念じゃないんですが....というより、来年もやってくださいよ?と言うと「こっぱずかしい」との事(笑)
つまらん芸人使った番組より、はるかに競馬ファンが望んでいる番組ですよ、あれ。とにかく知り合いはみんな絶賛。今年の競馬番組アカデミー賞(があれば)をあげたい番組です。JRA馬事文化賞も間違いないでしょう。ただし、JRAに文化を見る目と感性があればの話ですが。
それにしても、あいかわらず突然現れる方です。さすがワンダラー。