こんな時だから

こんな時だからこそ、作られたわけじゃない本物の三冠馬を見たいものですよね。今日はこの馬の単勝で。
こちらは高崎土産をいただいてしまいました。馬券2枚。その2頭の組み合わせが素晴らしい。ちなみにキンで始まる馬とトッから始まる馬です、BAOO高崎の同じ色の馬券で岩手と浦和。全国の馬券が買えるからこそこういう組み合わせで買えるんですねぇ、是非一度行かなければ。

そんなこんなで色々情報交換をしていたら、お昼から予想イベントをする方まで登場してさらに雑談。しばらくすると、時間が来たのでこれから私はパドックに戻りますね?自分はこれから京都に出発なんですよ?の後に、私はこれからイベント終わったらWINS静内へ移動して明日は営業....お疲れ様です。(笑)